Narrative Clip 2の出荷状況 ー まだまだかかりそう!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

(追記)届きました!
https://masalog.net/narrative-clip-2-setup.html

とうとうメールでのお知らせも来なくなりましたが、一応情報は公開されてます。

ウェアラブル・ライフログカメラの「Narrative Clip 2」。

これまで何度もメールで出荷予定延期のお知らせが来ています。最後のお知らせでは1月中には出荷と言ってました。

あんまり、宛てにはせずに待っていたのですが案の定、2月になっても届きません。

しかも2月になっても何の連絡も無し。

むむ、と思って出荷情報のサイトを見に行ったら、そちらでは情報が更新されていました。メールでのお知らせをする余裕もなくなってきたかな。

スポンサーリンク

今年度中に届けばラッキー

出荷情報が更新されているのはこちら(英語サイトです)。

これによると日本に関しては1月20日から4週間から8週間後が「目標(Our goal)」だそうです。

ただ、それ以降のお知らせで認証が必要でそれに取り組んでると書いてるので、もっと手間取りそうな予感。

3月に届けばラッキーでしょうね。

段取り悪いけど、製品自体の生産はされているようなので、もう気長に待つことにします。

この記事を書いた人

阿部 雅彦 (まさ)

1971年 大阪市生まれ。現在は東京の下町に在住。
都内のメーカーで技術系スタッフとして働くサラリーマンブロガー。
高3と中2の二人の息子の父。
iPhoneアプリを駆使して毎日の行動を記録。人呼んで「変態ライフロガー」。