ウェアラブル・ライフログカメラ「Narrative Clip 2」 の出荷日が再延期。届くのが待ち遠しい!

【この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。】


[2015.12.15追記]
出荷予定について新しい連絡が来ました。最新情報はこちらをどうぞ。

Narrative Clip 2 Shipping Update
Narrative Clip 2 の出荷延期のお知らせが届きました

襟元やシャツのポケットなどに身につけておくと、30秒に一枚の間隔で自動で写真を撮って残してくれるウェアラブル・ライフログカメラ「Narrative Clip 2」。

ライフログマニアとしては、初代の「Narrative Clip」の時から気になっていたガジェットです。画質などの基本性能が向上した後継機ということなので、5月に先行注文が始まってすぐに注文してしまいました。

スポンサーリンク

「Narrative Clip 2」の出荷はいつ?

注文時点では9月に発送予定ということでした。

楽しみにしてたんですが、9月末に動画撮影を追加したことなどを理由に11月16日の出荷開始に延期。

良い子にして待ってたんですが、今週再度延期のアナウンスが届きました。

やっと量産開始したということで先行注文した人が受け取れるのは12月初旬だそうです。

少し早めのクリスマスプレゼントということになりそうです。

スポンサーリンク

届くのが待ち遠しいです

先行注文のリスクは承知してますし、ちゃんとアナウンスしてくれるので不安はないです。以下のサイトで情報が掲載されています。

日々のログの取り方が変わりそうな面白いガジェットなんで、届くのが待ち遠しいです。

今からだとさらに出荷は先になるかも知れませんが、先行注文は現在も受付中です。英語サイトになりますが以下からどうぞ。

価格は$199ですが、注文前に右上の「Karma」ボタンから登録してみてください。好みのカラーやシェアなどを行うと「Karma」というポイントを受け取ることができます。簡単に済ませることができるミッションだけでも$20くらい割引になる「Karma」が稼げますのでどうぞ。

英語がまったく駄目な方はAmazonや楽天市場で並行輸入品の予約ができますが、倍近くの価格が提示されてるので現時点ではあまりオススメできないかな。(と、いうことでリンクは止めときます)

この記事を書いた人

まさ

まさ

1971年 大阪市生まれ。現在は東京の下町に在住。
都内のメーカーで技術系スタッフとして働くサラリーマンブロガー。
中1と小3の二人の息子の父。
iPhoneアプリを駆使して毎日の行動を記録。人呼んで「変態ライフロガー」。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします