Narrative Clip 2の出荷状況 ー まだまだかかりそう!

【この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。】


とうとうメールでのお知らせも来なくなりましたが、一応情報は公開されてます。

ウェアラブル・ライフログカメラの「Narrative Clip 2」。

これまで何度もメールで出荷予定延期のお知らせが来ています。最後のお知らせでは1月中には出荷と言ってました。

Narrative Clip 2 出荷予定のお知らせが来ました
Narrative Clip 2 出荷予定のお知らせが来ました
(追記)届きました! Narrative Clip 2の出荷日程についてのお知らせが再び来ました。台湾の工場から出荷されたという内...

あんまり、宛てにはせずに待っていたのですが案の定、2月になっても届きません。

しかも2月になっても何の連絡も無し。

むむ、と思って出荷情報のサイトを見に行ったら、そちらでは情報が更新されていました。メールでのお知らせをする余裕もなくなってきたかな。

スポンサーリンク

今年度中に届けばラッキー

出荷情報が更新されているのはこちら(英語サイトです)。

Shiptheclip.com

これによると日本に関しては1月20日から4週間から8週間後が「目標(Our goal)」だそうです。

ただ、それ以降のお知らせで認証が必要でそれに取り組んでると書いてるので、もっと手間取りそうな予感。

3月に届けばラッキーでしょうね。

段取り悪いけど、製品自体の生産はされているようなので、もう気長に待つことにします。