OSはバージョンアップしたものの (週ログ 2014/10/19)

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

Yosemite

今週のトピック

  • MacBook AirのOSをYosemiteにバージョンアップしました。
    iOS8が結構問題がいろいろあったので警戒してたんですが、大きな問題は無さそうですね。ただ、iCloudDriveへの移行はもう少しだけ様子見。
  • ブログ関係のスキルをもう少し上げようと、勉強会に参加してきました。
    知恵だけはだいぶ付いてきたので、実践してスキルと実績を上げていかないとね。

買ったもの/買いたいもの

運動

何かと多忙でスポーツクラブに行く時間が取れず。月曜行かないと1週間空いちゃう。

ランニングも平日は行けなかったけど、休みの日に何とか。久しぶりに5kmラン。距離戻していこう。

sports-club-20141019 トレーニング

ランニング
Nike+

体重

今週も68kg台で停滞。何か変化を付けないと、動きそうにないなぁ。

体重

Withingsヘルスコンパニオン App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

睡眠

就寝時間の平均が1時前。目標は23時睡眠なんですが。いかん。

と、いいつつ現在23:40。あかーん。

就寝時間 睡眠時間

Sleep Time+ Alarm Clock and Sleep Cycle Analysis with Soundscape for Health and Fitness App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

あとがき

OSはパージョンアップしましたが、自分は停滞中ですね。

自分のバージョンアップもしないと。

この記事を書いた人

阿部 雅彦 (まさ)

1971年 大阪市生まれ。現在は東京の下町に在住。
都内のメーカーで技術系スタッフとして働くサラリーマンブロガー。
高3と中2の二人の息子の父。
iPhoneアプリを駆使して毎日の行動を記録。人呼んで「変態ライフロガー」。