スポンサーリンク

幸せになるための仕組みが分かる「幸せかけ算ワークショップ」

【この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。】


こばやしただあきさんが開催された「幸せかけ算ワークショップ」に参加してきました。

こばやしさんは、ビジネスコーチ・ウェブコンサルタントとして活動されています。

これまで主にブログに関していろいろ教えていただいてきました。私のブログの先生の一人です。

ブログの記事を書くのに時間がかかる。ただ今、この課題に絶賛取り組み中です。 いろいろアドバイスを受けて、かなり改善されてきまし...

今回は「幸せ」に関するワークショップということでお誘いいただいたのですが、最初は正直ピンとこず。

ただ、こばやしさんに教えていただく内容は、いつも論理的に筋が通ってます。こばやしさんが力を入れられている内容なら、ということで参加してみました。

結果。とても良かったです。これ、もっと広がると良いなと感じる内容でした。

スポンサーリンク

「幸せ」になる仕組みと実践

今回のワークショップは「幸せ」になるための仕組みを理解すること。そして、その仕組みに沿った「幸せ」になるためのワークから構成されています。

安心してください。まったく宗教っぽくないですよ。

「こういう仕組みに乗れば、みんな幸せになる」という仕組みとその実践の場です。

仕組みはシンプルですが、論理的につながっているのでスピリチュアルな内容ではないですよ。

ワークショップなので、仕組みと考え方を学んですぐにワークを行います。それによって、具体的に自分が行うと良い行動が分かります。

また、参加者同士でお互いに相手について考えることも行います。イベント名にある「かけ算」効果はここから付いています。

今回、人数が少なかったのですが、もう少し大勢の方が面白いですね。

このワークショップは2月の末にも開催予定とのことです。

こばやしさんのブログでアナウンスがあると思うので、興味があればぜひ参加してみてください!

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

どんな考え方をすれば、「幸せ」を引き寄せることができるのか、きっとわかりますよ。

MasaLogが気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で